鋳薔薇

Heyでロケテやってた。…なんでCAVEがCAVE弾(弾が怪しげなオーラを背負ってるアレ)のままでガレッガを作ってるんですか?もっさりとしたプレイ感覚は慣れや調整で面白くなるのかもしれないけど、画面の見にくさは修正のしようがない気がするますよ?
小ウェポン集めてボンバー溜めるシステムのみならず、画面構成や細かい演出(コイン投入すると秒数表示とか死亡すると数字で数字を作ってカウントダウンするとか)まで全くバトルシューティングと同じなので、きっとライジングのスタッフが移籍して作ってるんだろうけど(そうでなきゃヤバいレベルで似てる)、それにしては作りが甘すぎる気がする、ロケテであるのを差し引いても。