カレイドスター49

…開幕キャシーだけはホント勘弁してくれ…三石の野郎好き勝手やりやがって…◆なんか再開した特訓って、先週言ってたバランスなんたらに悪影響あるんでない? ミアかわいくなってきたな…てジョナサン?そこ笑うところなの!? メイのオデットとオディールの説明になんか引っかかるものがある…のは僕自身の問題か。 レイラの特訓が見れば見るほど無茶だなあ… フールに突っ込む体力のないそら!えーっそんな演出って! ボート無茶だなあ。 メイがついにロゼッタと姉妹の契りをー!? …だからジョナサンの大受けっぷりは何なんだYo!◆キャシーらしからぬ独白!?でも好きだなあ…大声出さなきゃいい子なんだよな おい何今の船上ジャンプ!えー!えー!えー! エターナルイリュージョン?(相変わらずセンスないなあ…) 生クリーム入り豚汁!?レオンさすがに即答。 まままままま回り過ぎ! マリオンが「DATTEやってらんないじゃん」歩きを?そしてこの人たちはッッ! …天使の技は凄かったけどそこでソフィー出さないで欲しかった…。そしてレイラさんが「勝負よ」って!!◆…「ものすごい」?
■一見無茶な技なんだけど、なんかできそうな気もする。んー。きっと騙されてる。まあいいや。すごいから。