ためこみすぎだ

やる気が地に堕ちたところで、見てなかったアニメをもりっと見ちゃう。

ふたりはプリキュア04
おおー…。相変わらずピーサード以降の展開は変だが…(つうか最初美術部員の子をなぎさと見間違えた時は迷わずせきかにらみかけてたのに…)更に後半変な顔だったけど…しかし学校関係者がよいので全然問題ないですな。これでアクションにまた一話の神が宿れば完全なんだが、まあそこまでは言いますまい。この校長はとてもいい校長だな!
にょ
でじこがなんかペコちゃんっぽい目に!つうか全体的にデフォルメ関係が満点な回だな。あと弟子キャラットかわいいな。「間違ってすまない事と…すまない事があります」済む事はないのかヨ!(なんかやっさんとかこやつとかみたいなキャラ好きだな僕…)
うさだいじめは何なんだ!素敵!すごい指わきわき。うさだは雪玉では逆走しないと死ぬますよ。あと飛べよ。わーりんな眠れないネタ!ありえねー。色々ともう何を言っていいのかわかんねー展開。でじこ発狂。寝言。すげえ。
やっべー今回に限っては日曜で一番面白かった。…目からプスプスプス?
カレイドスター45
メイが壊れた…あとあの服のロゼッタはガドのアイコにしか見えない。わあ!殺陣黄金蟲!って違うトコかよ!
わー若レオンが萌えキャラなんですけど!路上では鉄面、ますます萌え!ソフィーの声は見た目以上に癇に障る感じ!そら対メイはすっげえなあ…って技名叫びすぎ!顔がガウガウのまんま!わっユーリが出た。
昔話はなんかどうでもいいや。今回はステージシーンの出来がよくて素晴らしかったですが、そらの方向性はなんか、どうもおかしいような気が…。あの性格はイデオロギストのそれのような気がする。メイは頑張って!って「みんなの すごい キャラソン」!?
先週のサヴァイヴ
テープの都合でコーヒー淹れながら早送りで見てたけど、チャコの壊れ顔→パパの手入れ(洗ったり)→目に光、の流れはやっぱ反則!泣きそうです。
カレイドスター46
ケン!ビバフランス!かわいそうなような羨ましいポジショニングのような。ユーリがステージに?「真のスターについて調べていた」ってマヌケなフレーズ。天使の技の続きって想像つかないなあ…。…ってレオンでユーリが黒くなった!その顔かっこえー!キャシーさんが押しかけ娘!さすが!アンナ・ハンナ・バーベラ?(よし覚えた)…なんか唐突な黒歴史だなあ…どういう話作りしてるんだろう…つうかユーリさんはそんな偉そうに話す内容じゃないと思うんだけど…。
みんなメイ大っ嫌いなんだなあ…ええー…。ってメイ!乾杯にわざわざ来たんですか!僕はちょびっと泣いてしまいました!しかし振り振りしちゃうのか。どんどんテキトウな扱いになるフール。んでユーリとレオンの対峙。ややややべーユーリかっこえーでも元がアレなんだよなーでもかっこえー。で何故か踊りながら殺し合いですか!ブランコまで使って!しかもやたら動くんですけど!何これ!ああっユーリが「(これでいい…)」えーっ!でそらが泣きながらジャンプ!絵的には最悪!でも「ステージで傷つけあうなんて信じられない」は最高!何だこれ!レオン、ユーリ、それぞれの独白!ユーリ結局オナニーかよ!ひどい!でレイラまで来た!オールスターキャストの予感?
なんかすっごかったです。

簡単にしようと思ったけど結局いつもと変わらない量になった。