カレイドスター42

  • 久しぶりにそらのナレーション!…って何だ今一瞬見えた非道いメイは。
  • やべっ回想のメイで泣けてきた。あーもうそら殺してー。
  • ぶら下がるレオンが危険!ってゆうか今のは視姦だろ!
  • おっとメイがレオンに噛み付いた!そして無茶を言うレオン!
  • ステージのレオンがなんか久しぶりに優美!そしてそらのうんこ座り!
  • ってレオン!?
  • レオンの すごい ジャンプ!ってゆうかいつぞやのみゅうとを凌ぐアホ技!
  • ええええええ!そこから天使なんたら!? めちゃめちゃ王子様面のレオン!
  • レオンがまた幻想の世界に!思わずブランコから手を!おいおい何だよこいつ。
  • (お?お手玉にも失敗バージョンあったのか。)
  • (一輪車も失敗。って…あれ?これ失敗バージョンしかなかったっけひょっとして。)
  • レオンの責任重大だと思うんだがやっぱり事故ですんじゃうんだろうか。
  • 「あんたのにぶさは犯罪よ…」はメイじゃないと言えないかなあ、やっぱ。
  • 「鬼のように謙虚」ーーーーーー!僕も見下されたいです。
  • ドドドドドドドロッセルマイヤーさんが来た!って別人ですかそうですか。一部キャラはよく分かりません。
  • レイラさんに散々語らせた後で「あたしはむしろメイに同情するけどね」かよ!キャシーさんサイコウ!もはやレイラもアッパーキャラではないという事か。
  • …とか思ってたらメイが…あーもーメイに今のレイラは勿体無いよ!
  • なんかお菓子ロゼッタがミョーにつり目でイイ感じ&ミョーに鼻にかかった声…。
  • 何今のスバラシイ作画のフール投げ!!!!!!
  • …ひどい作画のメイは作画じゃなくて表情付けだったのか。
  • なんかカラテ着の人が一人!銅鑼で開演かよ!
  • 粗茶は、ごめん、普通に面白かったんですけど、ちゅか笑ったんですけど、駄目なんでしょうか寒いんでしょうか。
  • うわあ物陰からメイ!もおおおおおおどこまで薄幸なんだこいつ。がんばれがんばれ。
  • フールの占い!レオンの毒牙再び…なのか?
  • …ポリスですと!? まあメイが相手じゃないっぽいし、いっか。

んー、完全にメイ視点になっちゃったので歪んだ視聴者なんだろうけど、まあ前半の盛り上がりは凄かったし後半も悪くなくて(話的にはむしろ必要なのか)、素敵な出来だったのでは。つーかメイ視点で見てるとみんなそらに優しすぎますね。何なんだあの空間は。