555(最終回)

  • …この状態でみんな「巧、大丈夫!」って駆け寄って来るんだなあ、この番組…さっきまで武装してテルオちゃんに襲い掛かってた巧なのになあ…って今日オープニングなし?
  • 巧が実験材料に!
  • テルオちゃんが怪しい地下に!海堂困る!そしていい叫びの海堂!「糞野郎!」あーもー!
  • 何故アイロン!
  • 何故アイロンで!
  • いいアバレっぷり!
  • 三原弱っ!そしてクローバー組登場!
  • 眼が覚める巧!追いつく木場!
  • 「任せたーーーーーー!」海堂さんホントかっこよくなっちゃったな!
  • どこまでも「殺す」って言わないんだなこいつら!「死ぬ」とは言うのに!
  • うーん最後はオルフェノク同士で戦って欲しかったけどやっぱ変身しちゃうか。まあカコイイからいいか。
  • テルオちゃんが覚醒!
  • あ、オルフェノクになった!
  • ってあれ?いつファイズに戻ったんだ?
  • 「お前も人間だ」えー!
  • 王様強よよよよよよ!
  • ここでオートバジンー?
  • 燃える木場!
  • 凄いキック!てゆうか歯が立たなかったんじゃないのかあんたのキック。
  • 海堂さんその鼻歌…あーもーカワイイなあ!
  • ごめん三原、今の会話素で笑った。あんまなめんな。
  • 刑事さん…あんたも…。
  • 宅間さんがなんだかヒドイ事に!
  • おい!結局水色の人なんだったんだよ!
  • 夢を見つけましたか。良かったですね。

後味最悪!しかしまあ無闇にネガティブな方向に盛り上がった番組ではあった、ありがとう。龍騎は夢オチだったけどあれはあれでグッドエンディングの一つの形だったんだなあ…。
剣はベルトの機構がちょっとカコヨかったので見ます。