555

  • やっぱ「加速モードでいっぱいキック」、加速でも何でもない気がするけどかっこいいなあ…。
  • 海堂君可哀想。啓もひどいなあ!でも海堂も駄目人間だなあ!
  • えーっ!研究所ってクローバーが襲ったんじゃなかったの!?
  • 草加がアレな感じになってまいりました!今のは何?回想?優しい人「だった」って!
  • わああ!前回燃えた人が固まってる!少年が王なのかよ!
  • 迷走する海堂くん!かわいい…。
  • おっちゃんと社長の邂逅?
  • やめっしゃい!やめっしゃい!あーもー海堂君かわいい!しかし草加はマジなのでシャレならん!「たとえ親であっても」かー。言っちゃうなー。
  • うわあ!おっさんたちかっこいいんですけど!
  • アンチオルフェノク中は夢遊病なのか…。
  • なんか雑魚然としたヤツが社長と話してるんですけど…これは一体…。
  • ん?今の平和な光景は一体?
  • 役員会議にかけられる社長!そしておっちゃん登場!木場が新社長!?
  • キャッチボールは素でやってないか、この二人?そして真理ちゃんが久しぶりに痛い台詞を!
  • 水色の人キター!結局あの娘は何なんでしょうね。
  • わあ雑魚っぽいヤツが来た!んで死んだ!んで社長も来た!うわわわわ!
  • うわっデルタのベルト奪われちゃった!で変身した!すごいバイクも来た!
  • なんか木場がアレしたり村上君がアレしたり草加がアレしたり!忙しい!
  • なんかファイズがいっぱいいたんですけど?何今の予告!そして馬鹿な啓ちゃん!

なんか濃ゆかったなあ…終わりが近いって事で、まあちょっと寂しくもありますが。