アバレンジャー

  • 「あなたはもう!一人じゃない!ね!」リョウガさんカワイイなあ…でもキモいなあ…。
  • 何このリョウガの空回りっぷり!
  • 「うまいじゃねえか」!!!!!!
  • ワニ出てきたー!
  • 「俺達は同じアバレンジャーじゃないですか!」天然!
  • ミコトも所詮ロリコン!マイちゃんには勝てぬ!ユキトさんも呆れ顔!(何か違う…)(でもリジェたんとときめいてたしなあ…)
  • ジャンヌ大ピンチ!
  • リジュエルが出てきた!彼女には悪いが中の人は相変わらず下手!
  • マイちゃんを視姦するミコト!気づかれて逃走!しかしらんるたんに阻止!八方塞がり!(いや、まあ、らんるとアスカは乗り気だろうとは思ったけど)
  • 思わず激するミコト!そしてリョウガのパンチ!うわっすごいいいシーン!
  • でもやっぱり出て行くミコト!
  • まほろたんがイヤラシイ事に!デズモゾーリャ様カコイイ!
  • デズモリジュエル!?
  • プテラダガーはかすらせさえしないデズモ!
  • 苦悩顔のミコト!フラッシュバックするリョウガさんのパンチ!折り鶴が飛んだよ!?
  • アスカさんが特攻!恋に生きた!マックスも発動できず!
  • いいタイミングでミコト参上!「俺は人間だ!」あーもーカコイイなあ!
  • 「それが最高の…ときめきだぁ。」カカカカカカカコイイ!
  • ミコトさんを真ん中にして変身!?
  • 「ときめきの白眉」!?????
  • ミコトさん何今のムチムチ攻撃!
  • みんながサイヤ人に!
  • 水子の人が成仏!?
  • 霊の癖に「奇跡の光」!
  • リジュエルが生きてる!!!!!!って若返り!さらに赤子に!
  • まままままままほろさんにデズモゾーリャが!
  • 「どうするつもりだ!ブラ!」って!
  • (最後までミコトさんはエンディングに出ないんだなあ…)
  • 「この子は、まほろの妻・私の娘」!カコイイ!
  • 「例の準備」?「ファイナルアバレゲーム」!?

ミコトさん、主役食いすぎ!叫ぶミコトさん全般がとにかく格好よかったと思います。何だったんだ。(あれ?次回最終回じゃないの?)