クラッシュギアNITRO

  • ヒデ、頭悪いよ!
  • マサルはホントギアの事しか頭になくて素敵だなあ!
  • えーっ!みんなのギアが合体!と思ったらマサルは拒絶!もーどこまでもカワイイ!落ち込むおっちゃん!
  • (微妙に作画が悪い?)
  • 国府田が歌いだしたーーーーーー!
  • しかもヒドイ歌だーーーーーー!
  • ジェイクだー!って動物達がー?(めぐみさんって分かんないや)
  • 不敵なユウ!回る二人!(だから何故人が回る)
  • レオンーーーーーー!国府田弁当ーーーーーー!
  • なんかマイクガール達が変!そして国府田が発動!(しかし何今のガウガウ国府田!)
  • 元チャンプも観戦!
  • 「うおりゃー!ぬおー!てりゃー!」こいつらホント楽しそうだなあ!
  • ギアが喋った!あまつさえ噛んだ!?
  • 「ほんにゃがーーーーーー!」そしていい顔のマサル!「なななな、何とー!」羽根が生えていつもの大爆発ー!
  • 「まだやるって、どこがよ!」「分かるの!?」ヒデがおいしい!
  • ジェイクが喝入れ!奇跡の国府田コール!しかし何故指パッチンの嵐!
  • キター!訳の分からない「跳ねるギア」ーーーーーー!
  • さっき以上の大爆発ーーーーーー!Wアイアンウルフの眼が光る!?
  • (いやーNITROって、本当にいいものですねー!)
  • だから何でヒデはレオンの言葉が分かる!
  • 流石に寂しそうなマサル
  • キングカイザーがいつも以上に黄金色のような!
  • 国府田の右手が凍ったーーーーーー!やっぱりオーバーデビルーーーーーー!
  • ネオ…シュバルツ何?マックス?
  • って29秒!?

…すごごごごご。しかし二回戦の国府田はいくらなんでも不甲斐なさ過ぎ!スロースターター過ぎ!そしてついに最終回…うわーん。