はっ

駄目だ…脳が完全にセシリアにイってる…つうか気がつくとエリニエス口ずさんでる…何だこれ。この感覚久しぶり。へいわのひかりをおろしましょーの辺りの洗脳ソングっぷりは参ったとしか言いようがない。おろすって何だ。降霊のたぐいか。へいわのひかりってゆうとあれですかまずはディバイダーをいっぱつ的な。
一方6番目の肉の方はどうしてもdis-humanの中の人のうたにしか聞こえなくて切ねい。かるくいきてゆけたらどんなにからくだろおー。何しろ惑星いっこ分しょってますからのう。
あれですよね。たまさんがCyuaに出会えて本当によかったです。そして俺は仕事しろ。(勤務中)(ひとりになるとなんかうたっちゃうんだもん…)
(おうちで追記)6th bodyはやたら昔の音色を使ってる気がする(使い回してる訳ではない)(とはいえイルカまで鳴いたら流石に自重しろってレベルだったかもしんない)んだけどやっぱ過去を意識してるんだろうか。レイシリーズの作曲に関しては明らかに何らかのモチーフというか核(恋愛対象と言い換えてもいい)が存在してるんだけど、かの存在への新しいラヴ・レターなのかしら。
追記ツー)しかしきゅあちゃんの登場でますます黒歴史化するPAOZ。ミニアルバムの一枚でも出してから立ち消えれば良かったのに。