おっそろしく眠れなくなった

これっくらいだいじょぶだよねーと飲んだコーヒーのせい、ではない。たぶん。事件のせい?それはちょっとあるかもしんない。
昔の(出会う前くらい昔の)○○やらメールやらを見ていた。
あの頃望んだ僕に成れてるようには、とても見えない。「それとは別に道を見つけた」けれど、その道中は迷惑ばかりかけている。ソレ以外も。単に好きなだけで、だからといってその気持ちのおかげで僕がしゃっきりしたかといえば、…まあ出会う前よりはしっかりしたかもしんないけど、それでもじゅうぶんに、だらしなさやうっかりで不安を植え付け、傷つけている。
もう、見つけてから3年以上経つけど、僕が出来たのは彼女を僕に慣らす事だけかもしれない。
分からない。…すぐに分からないって言う。実際分からないんだけど、思考が止まるんじゃなくて思考を止めてるのかもしれない。だから、なるべく「分かんなくない!」って思い直すようにはしてる。
多少は、身に染み始めている。まずくなくやり遂げるやり方とか。
何とかなるかなあ。
まあ振り返った意味はあったかもしれない。
 
明日仕事なのに延々変なドツボにはまってしまった、そんな今夜みたいな状況もなるべく無くすべきなんだけどねー。それはそれって事で。とりあえずビタミンでも飲んでしっかり寝て疲れを返上しよう。もやすみなさい。