今日

早めに仕事始めて「雨が降る前に!」と猛烈にパンを焼く。セール日だったので。とはいえ明日から店自体が盆休みなので、午後の仕込みはなくて早めに帰れる。
帰宅していちゃいちゃしつつ(いやいちゃいちゃとは違うんだけど)(ビミョーに夏風邪だかクーラー風邪だかっぽくてぐったりしてる)昨日買ったROMカタログをインスコ→チェック。そこそこ大変そうだなあ…。とはいえコミケの場合僕はティアのよーに丹念には見ないし、見てもサークルカットで受けた印象以上のものはない場合が殆どなので、チェックさえしっかり出来てればだいたいオッケー。ところでのん子センセイは毎年コミケに来る気なんでしょーか。嬉しいけど、前の本があの出来だったからなあ…。「お仕事」は落とさずバッチリな人でも、自分の趣味ってなるとてげてげになるのかも。(あと僕はのん子センセイの作品は好きだし「ちいさなのんちゃん」もいい本だと思うけど、LittleNonを見る限り子育てには失敗したと言わざるを得ない気がして、神妙な気持ちになる)
夜は久々にハンバーグ様。…うまかったがインパクト的にはなんか臭いチーズ(帰省した際にはにーが買ってきてた)の乗ったふかしジャガイモに負けたかも。両方うまかったしマッチしたから問題は無い。