何だこりゃ

マテパで人が結構来てた(キーワードね)から見てみたら「決して見てはいけない・・・」とかゆうバトンの項目にあった。見た人はやる事になってるらしい。mixi発かしら。まあそれはともかく、「やったらいっこずつ追加」の結果がアレ、ってのがちょっと面白い。
…いや…まあ、ちょっと面白そーで、やってみたんだけど。即飽きて消した。自分の興味のある事で延々管を巻くのは面白いけど、自分が全く興味ない作品についても(たとえマルバツいっことはいえ)言及しなきゃなんない、のがなんかつまんなかった。
あとキーワードは最近「リンク部分周辺を抜粋して表示」ってゆう器用な事やってくれるんだけど、どーもマテパ知名度が低くて死ねますね。多分ストレンジプラスの方が有名。絶望した。