なんかトラックバックされた

トラバっていまだによくわからない単語。リンクじゃダメですか。じゃあスーパーリンク。あとLADYリンクス。(熱もあるかなあ…)
身内向けっぽい日記に対してアンテナを張ると珍しがられたり怯えられたりするみたい。趣味なので許してください。あと気に入る(アンテナに入れる)基準は文体とかだったりする場合も。内容全く理解せずに楽しんでたり。(トラバの?さんのトコはどうだっけ…いろいろだ)
(to_id:dokuwo)…で、僕が狙い撃たれた理由って上段落の「何この変な人」くらいしか思いつかないんですが、話はあれが暴力的な件や好きになられる事についてでしょうか。あと実は僕が気づいてないだけで顔見知りですか?