文マ後

(まあこっちがメインイベントだったので今日一日の無駄足は散歩と思って諦めます。実際日も照らず寒くもなくフォギーで喉にも良く好きな天候でした)
実は今日は文学フリマにかこつけて人と会う約束なのでした。えーとせきね君は「はてなオフだ!」とはしゃいでた(愛憎半ばとゆう面持ちで)けど、実際には全員が誰かの顔見知りとゆう変な集団。
文マ会場前でひとしきりたまった後一部の方とお別れし、ANDERSON(パンとスープの店)→鳥良(唐揚系居酒屋)と表参道駅近辺で飲み食い。色々と面白かったんだけどプイの漢気が爆発しすぎてて死ねた。プイしか覚えてない。あとナカガキさん(僕は初対面。無風地帯id:calmzoneの方。)いい人だった。つーか僕の将来の話は辛くなるのでやめて下さいと言いたいところだけど、みんなああ見えて親身なので言えない。(←言ってる)