きょうの虫姫さま

集中力が妙に欠けてていらいらする。やんなきゃ良かった…。一応5後半までは行ったが、「避けたはずの弾」を食らいすぎだ。あと切り返しをしくじりまくり。
3面ウスバカゲロウ+雑魚+連射砲台地帯、雑魚をやり過ごしたあとはストライカー飛行船のアレみたいに画面をぐるぐる回るだけでイケた。ちょっとおもろい。真ん中のウスバジェネレーターも温存されるので稼げる?
久しぶりに3ボスパーフェクト。丸裸だぜ!そしてあの発狂っぷりはやはりブラハー様だが2段階目には元通りなのが安心とゆうか残念とゆうか。
虫姫さま大往生(虫の形をした12億の戦い(キモくて死ぬ))やりたい。あとエスプレコたん(鼻づまり姫vs棒読み皇女(うるさくて死ぬ))。…何で僕レコにたん付けするんだろう。