040731アルカディアヤングキングアワーズヤングキング

  • 虫姫さまの画面写真出てるー!ってゆうか基盤が良いのに変わったですって!?
  • エクセル:えっハイアット捕まった?話進める気満々だな! トライガン:ついにデカ女出陣か。変な理由だけど。今のところ圧倒的に劣勢だががんばれリヴィオ。 ヘルシング:わーわーわー。英国民死刑になっちゃった。激素敵! ピピンとピント★:…いいのかなあ…顔面騎乗…。
  • 駅に迎えに行く空き時間にふと手に取る。…って北河トウタが描いてるー!ももも萌え。もうなんか絵が既に萌えなので気づくだけで萌え。意味分かんにゃい。なんか切ねい恋の話だった。エロ寸前。わー。(僕が追ってる人はほとんど単行本での追っかけなのでこうして思わぬところで遭遇するとすごく嬉しい)…トウタ以外はダメだったけど。