今すぐに何も考えられなくなるというのはとても素敵な事と思うが、僕が何も考えられなくなったあとには少なくとも現時点では親が取り残されそれはそれはひどい事になるのが目に見えている。他にも僕が欠ける事で大なり小なり生に変調をきたす人もちょっといると思う。
僕は別に他人の為に生きている訳ではない。世界はそうして出来ていると認識した上で僕なりにわがままにやっていこうとしている。けど、たまに昔の僕が出てきて責めるのでたまに原点を確認しないと死ぬ。本当は死ぬほどの事はないけど、その都度確認しないときっと毒が蓄積して死ぬので確認する。
急に脳に奴が降りてきてわめいたので、書いてみた。(日記で書くのは初めてかな?) 色々(漫画でもアニメでもおしゃべりでも食事でも巡回でも、なんなら勉強でも)やってても脳裏に影がちらつく時は正面からぶつかってのしていくしか術はありません。
ぶつかってない件がもう一つあるんだった。どうしよう。(極私的な話です。進路の話ではない。)