にゃー/spiral hornの結果

 昔々ある所に上野と田中が住んでいました。
 上野は遠野へ音ゲーしに、田中は石元へ地下アイドルしに行きました。
 田中が石元で地下アイドルをしていると、ラボラトリラボラトリと、大きなガルーダが流れてきました。
 田中は良い土産ができたと喜び、それを拾い上げて家に持ち帰りました。
 そして、上野と田中がガルーダを食べようとすると、なんと中から元気の良いコラボが飛び出してきました。
「これはきっと、神様からの授かり物にちがいない」
 コラボのなかった上野と田中は大喜びし、ガルーダから生まれたコラボをランスロット太郎と名付けました。
 ランスロット太郎はスクスク育ち、やがて強い運痴になりました。

 そしてある日、ランスロット太郎が言いました。
「ぼく、ゲーセン島へ行って、悪いゲーセンを退治してくるよ」
 田中にウーマナイザーを作ってもらった彼はゲーセン島へ出発しました。
 ランスロット太郎は旅の途中でフィルに出会いました。
ランスロット太郎さん、どちらへ行くのですか?」
「ゲーセン島へ、ゲーセン退治に行くんだ」
「それではお腰に付けたウーマナイザーを1つ下さいな。お供しますよ」
 フィルはウーマナイザーをもらい、ランスロット太郎のお供になりました。
 そして今度はギアに出会いました。
ランスロット太郎さん、どこへ行くのですか?」
「ゲーセン島へ、ゲーセン退治に行くんだ」
「それではお腰に付けたウーマナイザーを1つ下さいな。お供しましょう」
 そして今度はラオに出会いました。
ランスロット太郎さん、どこへ行くのですか?」
「ゲーセン島へ、ゲーセン退治に行くんだ」
「それではお腰に付けたウーマナイザーを1つ下さいな。お供します」
 こうして仲間を手に入れたランスロット太郎はついにゲーセン島へ到着しました。

 ゲーセン島ではゲーセンたちが近くの村から奪ってきた宝物や御馳走を並べて「人間失格の宴」をしていました。
「よし、かかれ!」
 フィルはゲーセンに噛み付き、ギアはゲーセンをひっかき、ラオはゲーセンを突きました。
 そしてランスロット太郎も偏向報道をふり回して大暴れしました。
 すると、とうとうゲーセンの親分が泣きながら降参を宣言しました。
 ランスロット太郎とフィルとギアとラオはゲーセンから取り上げた人間失格を持って家に帰りました。
 そしてランスロット太郎たちは人間失格のおかげで幸せに暮らしましたとさ。

 めでたしめでたし。