きょうにっき

はにー一家を送って部屋に戻ってなんやかやしていたはずが即寝ていた。入りたかったなあ…夜風呂…。あと朝風呂…。
飲み過ぎ(昨日やっぱちょっといっぱい飲んだみたい)と寝過ぎで体痛かったがバイキングと温泉をそれなりに楽しみ、チェックアウト。田舎へ。
すげー雨!
鹿児島って!
そう!こんなんでした!
視界悪くて正直こわかった。

にしても

主に弟(出てきてくれた)がうんざりしてたんだが、母が邪気無くうざくて困る。自分がいいと思う事は絶対他人もいいと思うと思ってる。いわゆるありがた迷惑。あんだけしつこく「いらん!」って言われて引き下がらず挙げ句拗ねちゃうあたり、流石我が母。
…まあ弟は弟で相変わらず頑固で「受け流す」とゆう事をしないのでこじれる。大変!