とりあえず1時間程度の睡眠を得た

ので予定通り秋葉に行ったら予定外に空も買っちゃった。デスマはちゃんとCDつきのがあった!わっほい!

あうあうあう

滅びし水晶神殿の記憶(original)1曲だけのためでもデスマ買った甲斐があるとゆうものです。なんじゃこりゃ。たまらん。アレンジャーもそれぞれにいいけどね。(水晶神殿は特にオリジナル→アレンジと聞いてゆくと口があうあうしっぱなしになりとても金田ああああああああああああああ!)(こんなところにZUNTATAの種子が…とか思わざるを得ない)(係累ではないと思うがマインドが完全にアッチ系)(ずんたといえばしゅーさんは割とおとなしかったな)(らいでん氏は円舞曲が途中から完全にカオスヒーったのでやりすぎだと思いますもっとやれ)
で、肝心のゲーム部分ですけどこれはなかなかいい移植のような。むくむくぷるん。