休まってねえ!

何なの今日の俺ちょっとえろすぎませんか!夜もステーキさまだし!(今から焼く)

ごちそーさまでした!

国産メリーさん(今はにーに言われて気づいたんだが羊じゃないです)(民謡でも銀銃でもない方)(デスマ)の赤身ステーキ肉(4割引)+カリカリ揚げたにんにくチップ+旅みやげのステキガーリックステーキソース、人参サラダ、昨日までのポトフの残りで作ったポタージュ、雑穀ごはん様、スーパーで安かったスパークリングワインでももリキュールを割ったやつ。…今日何のお祝いだっけ。何でもないような事が幸せだったと思う?

さぼちゃんズの写真を暫く撮ってなかったので真ん中に配置してみました。いや毎日かわいがってはいるんだが。かわいがりじゃないですよ!