ぬぬぬぬん!!!!!1

休日堪能!
いや当初はパンの日のせいでティア行けなくて少々しょんぼりムードの日曜だったんですが(ついでにいうとパンの日フェアーなのにあんましハケなかった)(やっぱうちの近所は日祝は駄目だ)、仕事後外出したらまるまる24時間ほど経ってた。むはあ。
いや池袋攻めただけなんですけど、何だかこってり。いつもとそんなに変わらぬコースだったと思うんだけどなー。変に(内的な)テンション高かったよーな。たとえば(カラオケで)普段歌わない曲入れたり。まあこれははにーが最近ミョーに採点にこだわってるせいもあるが。…それにしても島谷ひとみ。いや元々伸びのある女性ボーカルは(カラオケ的には)好きだけど。あとやたらモノ買った。帽子等買い与えてみたりジャケット買ったり買ってなかった本でもっさりなったりBATTLEGAREGGAAnthologyを見つけたので接収したり。そして確実に普段より食べてる。つうか体重増えた。1kずつ。