あわわわわわ

今!今更4月の買い物チェックしに大洋社ページ行ってたんですけど!麻生さんの新刊出るんじゃん!今月!MF文庫なんて初めて買うよ!いや嘘MF文庫自体はアタゴオルその他で買ってる。MF文庫Jが初めて。つうかラノベ買うのひっさしぶりい。(しかし麻生さん移籍するならMFあたりかなーと漠然と思ってたらホントにMFでびびった)
ほんで、所持本自体を減らした影響で買う本も減るかと思ってたんだけど、今月はなんかピンポイントで色々出るっぽい。何ですか鈴木有布子はいつの間にマッグガーデンなんかで仕事してましたか。あと金田はじめが単行本化するとは正直思ってなかった。この調子で噂に聞くラジオマンとかも是非。