ごはんとかは食べてます(フレーク類だが)

安静にしてれって言われたし実際腹痛くてしょうがないから寝てたいんだが、ずっと横になってたら頭痛くなってきたのでちょっと起きて日記・家計簿・巡回等。(巡回もかよ)

おめ!

なんか好きな人が二人ほど誕生日迎えとる!(あ、でも伯爵は今日じゃないのか)

うわあ

ミルキーウェイ何度も行ってるyo…///
そこそこ重宝してます。何しろ俺たち食いしん坊だからな。(甘味に関しては僕の方が好きだし)

予定追加

●コミックス「1リットルの涙」原作/木藤亜也 バーズコミックス 10/24発売 今回は原作付きということで、PNをKITAに変えております。(絵はいつものまんま) …という事で某こんのさんの新刊が出るっぽいです。よりによって1リットルの涙かよ。彼女が描くならまあ安心だろうけど、タイトル気に食わねー。渡辺航氏の電車男でも思うけど。