ミスドで遅い昼食しながら

無限おかわり拳のカフェオレが爆誕してたのはまあよいとしてポン・デ・ショコラ…!うはwwwストライクゾーンど真ん中wwwwww(ネトゲ風味はやめなはれ)

UMA チェンジング・ナウ(03)[完結] ★5
君のいう正義とは… こんなカンジだったかい!?

下の子はやっとしゃべれるようになったんだ!! 真ん中の子はボ――ッとしてるけど小さい頃のオレにそっくりなんだ―――――ッ!! ムスメにお父さんキライって言われたってな―――!! 世界で一番愛してんのはオレなんだ――――ッ!! キサマらのいいようにされてたまるか――ッ!!

……だけど…… 今…ボクのパーツを流れているもの…… きっとこれが 怒りというものなんだろう――

怒濤のラヴ。正義の源泉。あとCバニーに目潰しチョップする見開きと死んだはずの犬が次のページ(というか次のコマ)でもう立ち上がってるトコ、何度見ても心震えます。んもーッ。
伊藤悠 皇国の守護者(02) ★4
戦場の必然としての非道を尽くす若き軍鬼新城直衛!機能性と人間性の狭間、ときに沈みときに飛翔する狂貌!そしてかわゆい千早(とらちゃん)!もう夢中です。ドス汚え。
※17日追記。軍鬼とか書いたけど覚悟のじーちゃんみたいなそうゆうニュアンスではない。むしろ覚悟。性格的には平成武装ver.だけどね。しかしまあこんな凡庸などうしたもんだかってゆう全くぱっとしない造形のキャラ(「漫画的でない」標準的な軍人さん)を魅力的に描く悠さんの筆致にはいつも驚かされます。