ナイス縦読み

レーザーを使いこなすことが稼ぎの
コツになるね、このゲーム。
ただちに敵を破壊することが、基本。
んとカウンタの差がつくからな。
とりあえず、クリアするためのパターンを作ろう。
きわまった稼ぎは、まだ先の話でいい。
たのしくプレイをしないと、やる気が無くなるし。
なるべく無理をしないように。
いまはまだ、安定してクリアすることを目標にしよう。
これから先は長い。
とりあえず、1UPはボムを使ってでも必ずとる。
しにそうになる前に、早めにボムを使う。
ただそれだけで、かなり進めるだろう。
いい結果を期待してるよ

きたないことって何だろう。ウルトラ弾幕で尿とか尿じゃないものとかが漏れまくるとか?