大塚へ

夜、以前話にのぼっていた北京ダック丼らしきものを出す店に、某と行ってみる。中華だと思ってたら微妙にベトナムで驚いたが、問題なくうまし。しかし妙に骨多くててこずってたら黙々とした食事に(蟹の法則)。元々無口(最近、口下手なだけじゃなくて、他人と話すべき話題に乏しいってのもあるのに気づいて鬱です)なのにこれでは辛気臭いですよ!と感じつつ考えてたのは、まあおいしいけど、これだったら某の作った普通のめしの方がうめんじゃねえかなとか、そんなんだった。恥ずかしくて言えやしないのでココで書くのですが、結局読まれるので意味ないのでした。
えーとあとはねーダイソーとあおい書店に寄ったよ。んでお別れ。今日は自室で黙々と。