040422サンデーマガジンチャンピオンモーニング

  • 平馬のエロガキ中枢にクリーンヒットするリーゼの延髄斬り(天然)!あわわ。あと珍しくうえきの法則がおもろかった。あの顔つき神器は反則だー!張り手強化手袋はどーかとは思った。結界師は毎回「あとしまつ」のコマがあるのが何とも言えず素敵。
  • 一歩とKYOを淡々と。
  • レッドジョーカーが第二のサムライジとなるか?勃起勃起言い過ぎですよ!ごーばうとはぱんつが気になって死にそうです。レオさんは愚直っぽいから、自然でサービス精神に溢れたぱんつ見せは難しいのでは。
  • 芥がw…おっと芥山先生の すごい 顔!いいのかこのキャラ。相変わらずだなあ!あとは引きこもりとか和食とか?