にょ

異文化ホームルーム?と思ったら一分間か。 本屋で寛ぐなァーッ!うさださいこう。 うさだ、やっさんと急接近!わー。 ε口のやっさん萌え。 …何あのイモムシっ子。カレーパンの歌っぽい…。 あくあが天使の技を! 怪奇生物かわいいな。 クリーム塗りすぎネタ!? おねえさまが鮭狩りの技を! あくあ出汁出ちゃうのか。◆ジョンとポールー!ジョージとリチャードって! どん詰まりッヒ街道!?ドイツに失礼!間近のみ素敵って! フールさん誰? ネバプール…イギリスに失礼! ルーシーさん… 「そうゆう事気にしてちゃアニメは見られないよ」!「いるんだよ、そういうどうでもいい事を自慢げにツッコむオトモダチがさー」!ええー! 誰これ? オチよえー。って着ぐるみのおやっさん!!!!!! 華麗なのか…◆なんかおとうさん(宇宙家族カールビンソン)がいたんですけど?
■良い。