ふたりはプリキュア06

あわわ!「このあとすぐ!」が変わってピーサードが消えてる!
珍しくミポーが素晴らしい顔! 弟、小憎らしいなあもう!そしていいお母さんだよう。 わあ凄い落下!死んじゃう死んじゃう。素敵! 「カレの事、考え直そうかしら…」「さすが私のメップルミポ!」淫獣め! クマー!かわゆいですな。そして追うなぎさ!イイ顔!って金槌!小熊ちゃんも顔壊れて愉快! ご都合というより愉快オチ。ふへー一安心。そしてずぶ濡れなぎさ。 親クマー!またなぎさが凄い顔。 モアーイ!◆…歩きづらいのはおまいのガニ股のせいではモアイさん? 子グマちゃんカワイイ!キューンキューン。…何でなぎさのびっくり顔は「目を丸くする」がデフォになってるんだ…?いいけど。 なぎさの逃げ方がギャグにしか見えない…ほのかも微妙顔! ザケンクマーちゃん猪突猛進!おいおい。 (今日の変身は長いな。) 「帰る気ないみたい!?」ってそうつなげちゃうの!吹っ飛んでくるくるくるくる…(オモチロイ) ブラックのライダーキック!wow! 「私って元々体育会系じゃないから」えー!そんな事言っちゃうんだ!そしてその微妙なファイティングポーズは?…って由紀ねえばりの当て身取り!woow! クマちゃん危ない!そして俺も危ない!(きゅーん…きゅーん…) モアイちゃん楽しそう!ってちょっと待て!その吊り橋落ちは何よ!素敵! ああもうクマちゃんかわいいクマちゃんかわいい! プリキュアレインボーセラピー!?ついに「プリティでキュアキュア」のキュアキュアが! 「何て言えばいいの?」→「ブラックパルサー!」こいつら迷いないな!って「また何か言っちゃってるし」かよ! そして何これカコイイ!サムライトルーパー!? クマちゃんかわいいクマちゃんかわいい。 わっモアイ!ってマーブルサンダー出るの早っ!口上もちょっと必死! 岩の上からアイテムが!いいのかよ! 「また遊びに来るからねー!」「もう来ないって。」わー。 なんか変な妖精が偉そう!(声は好きかも) プリキュア手帳!えー! ミポーが心変わり?メポーが嫉妬!? タフなモアイ。 またイケメンか!殺す。筋肉痛のなぎさ可愛いな!そしてほのかの卑怯な笑顔。◆エンディングにピーサードいるー! 次回は乙女心より作画が超ビミョーだと思うんですが。
■…百点満点ですッッッッッッ。クマちゃん加点で120点くらいかにゃ?