アバレンジャー

  • …ヤツデンワニが相変わらずカワイイ…てゆか今のヨダレはエロ的になんんんんんかまずいような気が。
  • ミコトさんは流石におゆうぎ会には行かないだろ!ユキトさんも微妙。
  • デズモなんたらが強よよよ!ってミケラと(…誰だっけ)が発声!まだ意識あるのかよ!
  • オープニングがちょっとだけ変更!(リジェの部分)
  • …「エヴォリアンに戻ってしまう」!? ってワニがいい子に!!!!!!
  • 「これも幸せ」!!!!!!Mかよ!
  • うわわわわわ何この赤い雪エキストラ!しかし目に悪い画面!
  • 「こいつは俺だなあ…」カコワルイ!
  • ミコトさんは相変わらずクールっぽく変身!
  • 黒海に落ちたー!マックス来たー!ってマックスフィールドが宇宙!?
  • あららアバレキラーはどこに?って、ああー!
  • 傷が消えた!?
  • 「いわば今の俺は不死身…」ってそんなマスク姿でかっこつけられても…。
  • スーペリアが効いてない!てゆかさすがに今のひょっこり然とした復活はどうなのか。ってミコトさん!
  • えーっ!? バクレンオーって何ー!映画かなんか?
  • 流石に強いっぺー。
  • ミコトさんの中から分身が!(なんか微妙にエロい図だ)
  • 目が光る小学生こわわ!
  • デズモゾーリャに映るミコトさんカコイイ!
  • そしてまたまたダイノガッツ波!
  • 「感じるぜ…あいつらのダイノガッツが!そしてェ!俺のダイノガッツがァァー!…ときめくぜ…」エ…エロすぎ!デズモゾーリャの喘ぎ声も大変な事に!
  • 分身が消滅しただと!?
  • 「チェンジしてはいかんゲラ!」かっこいいシーンなのに笑える…
  • ビル街のど真ん中で大爆発!
  • 「人間…」「ステゴ…」(あれ?ひょっとして今のは「トップゲイラー…」なのでは…)
  • かなり芸術的なやられ方だったのでは。
  • 「足でバンザイ!あらぁ〜」ワニ…。
  • ミコトさんの口から血がーーーーーー!
  • ユキトさんが珍しくしおらしい声!
  • 娘との約束!!!!!!
  • えーっ!トップゲイラーが!
  • 「おまえはもう…ときめきを探す必要はない…」トップゲイラーーーーーーー!
  • 残されたステゴスライドンが泣ける!
  • エンディングは一貫して変わらないんだな…。
  • あれは呪われた鎧!つうかあと二回もあったのか。
  • デカレンジャーがなんか馬鹿そう!

ミコトさんの冥福を祈ります。つーかトップゲイラーまで連れて逝っちゃって、おいしいなあ!まあ正直燃えました。