031201

ヤンマガ
ありゃりゃ、普通に玉出ちゃったよ。「時間が止まった」じゃねーっつの!そりゃ会長もブチ切れます。
ジャンプ
またまたなんか濃ゆかったなあ…。巻頭のデスノートはいつ読み切り載ったんだっけ?まさか連載になるとは。ワンピはスムースエンド。錬金はパンチの人が死んでなくてちょっとほっとしましたが即処刑されましたね。あと妹君は萌えだにゃー。(本気かよ!)NARUTOテニ王はなんかクソゲーとかレーザーとか言っててオモロかった。んでキメラアントに離反者がいるとは露ほども思ってなかったんですけどハンターはむしろどうでもよくて、何今週のマンキンー!いきなり対話モードかよ!そんで葉賢さんも連れてきちゃったの!?あと豆。