2003-12-01から1日間の記事一覧

ふと

v

NHKが好きだったのは、番組と番組の間の3分間くらいを変な映像でつないでたからかもしんない、と思った。三銃士時間(人によってはナディア時間とか青いブリンク時間?)のあとのアレもだけど、うろ覚えだけど確か大河ドラマ前の時間のひたすら子猫とか子犬…

わあああああ

今朝の蚊がまだ生きてた!どこに隠れてたんだ…つーかノーマット効かなかったのか…。また寝てる間に食われて痒くなるのかなあ…。

エスプガルーダ(考)

v

CAVE公式からムービーを落としてずっとBGM代わりに回してる。なんかTSUTAYAでトランス借りまくってた頃にこうゆう曲をいっぱい聞いたような気が…。結構好きかもー。で、相変わらず声の出演はCAVE平社員とかなのかなあ?イモすぎて良い。セセリの「キサマラノ…

あっ!!!!!!

先の土日のTSUTAYA百円レンタルってDVDもだったのか!借りてみればよかった!あーもー失敗失敗!つーか夏にDVDドライブ取り付けてから一回も使ってみてません。あーあ。

031201

ヤンマガ ありゃりゃ、普通に玉出ちゃったよ。「時間が止まった」じゃねーっつの!そりゃ会長もブチ切れます。 ジャンプ またまたなんか濃ゆかったなあ…。巻頭のデスノートはいつ読み切り載ったんだっけ?まさか連載になるとは。ワンピはスムースエンド。錬…

雨だったけど

大塚まで傘さして歩いて散髪→池袋へ電車、晩ご飯。前から気になってた「どべっこす」なる店へ。客が誰もいなくてびびったけど結果として僕好みの店でした。博多寄りの熊本ラーメン。んで、DingDongでエスプって、帰りは徒歩。

エスプガルーダ

v

うわーセセリIIでへにょミスった!とゆうか夜はうまい人がいたりギャラリーがついたりして怖いよう。まあさらに怖いチーマー(カラーギャング?)の人達がたむろし始めたのでワンプレイで早々に退散したんですけど。池袋怖い。

妖々夢

v

Phantasmきっちー!道中がきついのはどうにかなりませんか。つーか高速弾苦手。藍たんは慣れてきた。

痒いッ

なんか部屋に一匹蚊が飛んでる!ひー!