MSN

メッセの過去ログ見てたんだけど一言目がほぼ「ちんこ」か「うんこ」で始まっているのは何なんだ…。あと

  • そういえばはてなでは半角が使えないのは結構アレかもね→キショイもウンコもファックもつかえないよ…(片仮名部が半角だった)

とか、結構サイアクな事ばっか話してる。これだからやめられない。(えーっ)

  • わかりうんこ→ぶりぶりー

とか、昨日の会話は殊更に下品に完成されていたと思う。てゆうかUNKOUNKO言い過ぎだ!あとダルシム使いをヨガーと呼ぶ事に。YOGGER。

  • ああもし全てのはてなダイアリーのコメント欄がヽ( ・∀・)ノウンコーで埋め尽くされていたら。こんなに幸せなことは無い。/その「プ」は対話を拒んでいるからレイプ的ですね/メンズリブってなんですか?スペアリブみたいなもんですか

とか、○○(未承諾)もマーヴェラスな発言多すぎ!