ちゃんと書きません

id:natsu-k:20031103#cについてなんだけど、なんか読んでいると心臓がどきどきして見ていられなくなる。気持ち悪い。
ちゃんと整理できないのでメッセでごまかした言葉を引用してごまかすと、

  • レイープ云々での直接のナニはないですけどね。結局は直後の、弱い人の弱さ(人によっては繊細さとか粉飾する事も)を全く理解できてなさげなkのレスが問題なんですけど。
  • なんかうまく言えないよう…てゆうかうまく言えるようなら即日直接コメントしていたと思う/あとkに触れるのは恐怖でした、つまりこんじょなしです

てゆうか無垢とかピュアとか言い出す奴ら(のほとんど)は本当に殺したい。ああああ。