memo

まあまりえとりんりんはマジいらねーとして(ミカエルはプレイ要員)…まもるはもう弟そのものだしかれんはキショイ(真性ヲタ以外でかれん好きっているの?)しこの二人も削除として…まみタンはもう愛しくてしょうがないが彼女は妹でない事を悩むとゆう作品的に規格外キャラなので残念ながら予選敗退として(僕の心からの審査員賞をあげる、そして番組終了後は僕の部屋へおいで?)…
よつばはウザいなりに妹としてはそれなりに可愛いやも、しかしエロアイテムを所持しづらくなるとゆう凄い欠点が(ソレを小道具にエロシチュに持って行こうにもよつば自身がエロくない)。かほは…アニメ絵だからイマイチ掴みづらいがリアル可憐度と健康度次第では怒張ゲージが凄い事に、ドジっ娘は強いぜ〜。着床チャンスまである。ありあはあれだけ頭が病弱なら保護せざるを得ないが普通に疲れそう。ひなこは年齢的に何とも言えねー。ある種の典型だし。しらゆきは「でスのー」といい服飾センスといい難しいな。退屈はしないが。
はるかはまあ愛嬌と茶目っ気で素敵。さらに実は武道の心得があったりして体もしまっていると思われ。ある意味理想。ただここまでの10人(除まみタン)は皆「お兄ちゃん、大好き!」な訳で、「大好き!がお兄ちゃん…」なさくやとちかげには遠く及ばないわけで…つーかこの二人は選べねー!あー可愛い。