経験値(いつ書いたっけ)(060716改)

  • コミケット
    • あそこにいなきゃ一生行かなかったのかもしんないなあ。
  • 同人誌即売会(コミケット以外)
    • ティアは行ける時はいつも行きたい。
  • △サークル参加
    • 自分が主催じゃないのであんま主体的に「参加した」って言えない気がする。
  • ×晴海
    • 晴海晴海うるさい先輩がいた気がする。(別にうるさくはないか)
  • 有明
    • まあ色々。
  • ○幕張
    • 闘劇ん時に一回お邪魔しました。
  • 東京流通センター
    • あーここでの夏ティアラストに行った気がする。小ぢんまりとしててよいトコだった気が。
  • ×インテックス大阪
    • 何それ。
  • ○18禁アニメ
    • 齢26にして初めて借りた。
  • 18禁ゲーム
    • ちょっとだけ。妖獣戦記2とか。
  • ○18禁漫画
    • 非18禁漫画にどっぷりする前からの仲ですねん。
  • △BL
    • 耐性、みたいなモンはありそう。何冊かそう分類できる本を持ってる気も。
  • ○アニメ映画
    • メジャーどころしか見てないけどな。(一番マイナーと思われるのがF91)(F91が数少ない「まともに見たガンダム」ってのもどうかとは思うが)
  • △アニメDVD/ビデオ
    • 借りて保存したりは(たまに)してるけど、買ってはいない。
  • ×DVDボックス
    • いずれジェッターズは…。
  • △フィギュア
    • あおいーあおいーおそらにー。フィギュア同梱商法はほんとどうかと思います。
  • ガンプラ
    • 自分ではバウとBB戦士くらいかなあ。作るのを見てるのはちょっと楽しい。
  • トレーディングカード
    • …モンコレを昔…少々…。
  • ×コスプレ
    • 見るのもやるのもピンと来ない。
  • ×アニメ系Tシャツ着用
    • 同上。
  • △アニメのポスターを貼る
    • 以前1年ほどヨコハマ買い出しカレンダー使ってた。あれアニメじゃないけど。
  • ×等身大抱き枕
    • ないない。
  • ×漫画のせりふを口走る
    • …「口走る」事はないなあ。連想はしょっちゅうするけど。
  • ○サイン会
    • 須藤真澄…以外には今んとこ無いのかな。友達の平野耕太サイン会@まるゲ屋in新声社ビルに付き合った事もあるか。
  • ×握手会
    • ない。
  • ×漫画を書店で予約
    • ノー予約で本屋を練り歩くのが醍醐味とも言えましょう。まあ都市圏に住んでないと言えない事かもしれないけど。
  • ○限定版を購入
  • ○漫画を表紙買い
    • 昔よう買ってたエロ漫画はだいたい表紙買いです。あれでだいぶ鍛わった。今でもたまにやる。
  • ○漫画を作者買い
  • ×漫画を描く
    • 無理!
  • ×小説を書く
    • 無理!
  • △同人誌製作
    • あれ同人誌制作って言っていいのかなあ。
  • ×映画を製作
    • ないない。(技も興味も)
  • ×漫研に所属
    • あれは(名前はともかく)漫研じゃないしな。
  • ×ゲームを作る
    • 無理!
  • ○ゲームで徹夜
    • 一時期は昼夜逆転というべき状態が。SaGaかBAROQUEがやばいくらい夜を喰ってるはず。
  • ドラゴンクエスト
  • ファイナルファンタジー
    • 4のヤンだか誰かのパパが死ぬトコまで。あんまRPGやらん。
  • ×ネットゲーム
    • 特に食指動かない。
  • ×電話代が3万円以上
    • 何をどうすれば。
  • 荒木飛呂彦
    • 文庫が途中で止まってる。あとゴージャスアイリンを買い直すべきなのかどうか古本屋で見かけるたびに悩む。ナランチャが最ラブ。
  • ×楠桂
    • 俺の天敵!(まあ高橋しんほどではない)(あれは悪鬼)
  • ×高河ゆん
    • アフタでは読んでた。
  • ×やぶうち優
    • 精神性が僕とは合わない。中身健全で外見変態ってのが一番手に負えないフリークスだと思う。
  • ×野火ノビタ
    • 誰よ。うそ。でも表の方の名前が出てこないのも確か。
  • ×あずまきよひこ
    • 合わない。いい仕事してるんだろうなとは感じる。悪い人じゃなさそう。
  • みやすのんき
    • うわっ。何そのパンチラ・ザ・ワールド。
  • 平野耕太
    • まあ正直やられっぱなしです。
  • メイド喫茶
    • 何故か旧友と会うと連行される。俺ら誰もメイド属性ないはずなんだが。
  • ×妄想カップリング
    • 守備範囲外。
  • ×シューティングゲームでスコアカンスト
    • そこまで気力もしくは技量を尽くし得たSTGってないかも。
  • ×RPGでレベルカンスト
    • 同上。SSのBAROQUEでやろうと思ったんだけどミス多くて投げた。うっかり死多い。
  • ×ゲーメストのハイスコアランキングに載る
    • 割と無茶な質問するんですね?
  • ×ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載
    • 投稿経験ないし…。
  • ○ゲーム中に寝てしまう
    • 最近はSTGを眠気ギリギリまで遊んで布団にインする事多いな。年か。
  • ×ゲーム機を5台以上所有
    • あわせりゃ持ってたかもしんない。今はPCとPS2とSSだけ。
  • エミュレータ
    • まあ触った事は。とゆうかエスプレイドとか。フィーバロンとか。
  • △パソコン自作
    • マザボ壊れたので総載せ換えやった。全パーツいちから買って、ってのは無い。
  • ×パソコンに愛称を付ける
    • 結構名前つけてる人多いね。
  • ×モバイル通信
    • 携帯のみ。
  • △Webサイト所持
    • 無料ウェブ日記借りてるのもそう言っていいのかなあ。
  • ×マイドメイン
    • 特に必要性を感じないもので。
  • 青春18切符で旅行
    • 実家に帰った。
  • ×ムーンライトながら
    • 名前は知ってるけどどこを通ってるのかすら。
  • ○鈍行で400km以上旅行
    • えーっと東京〜鹿児島って400ある?「あるに決まってンじゃん馬鹿じゃないの?」とか罵られた。あるらしい。(ホントは「日本の全長って37kmくらい?」って聞いて怒られた)
  • ×鉄道模型購入
    • 特に興味なし。
  • ×サボ板購入
    • 言葉の意味はよく分からんが以下略。
  • ×電車で異性を助ける
    • お年寄りに席を譲るとかじゃなくて?そもそも異性同性問わず困ってるトコ見た事ないけど。
  • ×大人買い
    • そんなに「おんなしよーなモノを一度にたくさん」欲しいと思ったことがそもそもないです。あと財力も。
  • ×ネットオークションで購入
    • ネット経由で買い物ってCAVEのしかした事ない。最近はそうでもない、が、やっぱオークションはやる気がしない。
  • ×ネットオークション出品
    • 出品もないな。
  • ○大人になってからガチャポン
  • ○1週間以上引きこもる
    • 昔の引き篭もりっぷりたるや、もう。