You can (not) redo.(20121119)

うへえ。終わってないものをどうのこうの言うの難しいけどそもそも終わってないのが許せねえ。シンが新春早速公開とかなら許せるんだが前回→今回くらいのスパンでやられたら擦り切れると思う。
そりゃ前回だって続いてはいたけどさ、気分的にちゃんと盛り上がって区切りついて終わったじゃん。
どうなん。
話はこれはこれでいいけんども。いいけどまた大胆に原点回帰したなあ。

  • 文太ーさんには正直圧倒されました。まああいつの存在だけで映画としちゃ元取ってる気はする。(そもそもエヴァで「元取った」って発想をあまりしたくはないが)
  • 14年前と打って変わってキツくて理不尽感あふるる配役達。話の通じない状況。なんか思い出すわあ。
  • サード直前にあんだけシンちゃん煽っといてその扱いは流石にあんまりだと思うよミサトサン。
  • 新クルーといい超巨大月光号ブンダーといい複座式といいどんだけエウレカなん。
  • 眼帯と眼鏡が案外仲良くやってるのでほっこりする。そこしかほっこりポインツ無いのが問題だが。

あ、そういや3.0の前にきょしんへい云々が流れたんですけど何これ。ミョーにツボな朗読だと思ったら舞城だったので死ね俺。