向こうにダイレクトに書くと目につきすぎるからこっちに

こっちから仲良くしようとする気はない癖に、仲良くなってゆくのを見るともやっとするんだ
気になる人と一緒にはいたいけど、特に話したい話題があったりするわけじゃないんだ
結果として、何故か向こうからもぐいぐい来てくれる、ありがたい人としか、ちゃんと付き合えてはいない
「ゲーセンで待ち等で何となく顔を知ってるだけの関係」に落ち着くのは、そういうネガティブな理由も、確かにある
「何となく同じ嗜好があるからそこにそっと立っててもかまわない」、そういうのを、交流会やVGMイベントに求めてる側面も、確かにあるんだ
 
あんまり見つめすぎると虚無に転げるから、普段は見ない事にしてる。
今日は楽しかった分の落差が少しきついから、少しだけ吐き出す。

(今見るとめっちゃ勘違いされかねねえから書いとくけどN氏の事です)