まずちょっと前

夜勤入るとこで(入るとこっつっても例によって入る前なかなか入れずうだうだしてなくはなかったけどその時はそんなにうだうだする前だったと思う)ちょっとくらくらして腰掛けたら4時間くらい意識飛んでいた。寝たのか失神したのかよく分からないけど失神って風呂あがりに一回だけやりかけた事あるだけだから多分寝たんだと思う。
その日は先輩に呼び起こされたのちおおいに助力をあおいで関係各位に助けと時間を借りた。事無きを得はしなかったけどそれなりのリカバリをした。
病院に行くよう指示。さすがにまあね。
休日に入って病院。某の検査をお願いしたけど、これに関しては前からはにーとか親にも指摘されてたトコを潰す作業だから、実際にこの件に関してなんらかの前進があったわけではない。