おじゃ死んじゃったね…

ご先祖様も呼んじゃったね…。けんにょもだけど端役どんどん死ぬな。ちゃんとしたストーリー組んで作ってあるんだろーなー。
しかしまあ。よく動いた。ゆきむるぁはともかくMASAMUNE様があのテンション(表情)で戦う事自体には違和感若干あるけど、元気なことはいいことよ。おやかたさむぁも原作無視のスペックを発揮した挙句「あのパンチ」。風魔は「ふつー死にますって」状態だったけど生きてそーだな。わくわく。
来週はいよいよ戦国はだか侍とドキワクけだもの王国が出ますよ。次郎丸のスペックとか超気になりますよNe!慶次誰それ。慶さんだけぶろんそんに差し替えできないかなあ。婆沙羅暦のあいつホント空気な上に空気読まないからなあ。
 
よその感想見て初めて気づいたんだけど織田さんがしゃしゃり出てきたのは「史実に準拠」した結果なのか。いやまあどーだか知らんけど。しかしアニメで初めてBASARAに触れる人は拒絶反応起こってもおかしくないか。他はともかくMITSUHIDEは光秀の面影かけらもねえしな。

自分のパソコンにチューナー導入したら

結構テレビ見るようになったなあ。テレビっつってもアニメと芸人ですが。
たまたま録画してた空耳アワード前後編は珠玉過ぎた。(ぱひゅ〜むの天才的な天然っぷりが)