今日は別々

午前中は田端あとれびをうろつき童子。うーん。徒歩圏内にスタバだのカプリだのあるなんて素敵すぎる。(つたやは品揃えイマイチ)
午後からはにーは友達とカラオケ→お宅拝見。俺はミカド。

まものろやったよ

出来にすっげえ怒ってるひといたけど、よっぽど愛してたんだなあ…。俺は愛してないゲームはてきとーにしか遊ばんので特に問題なかった。とりあえず敵とかガンガン無視して進むと行き詰まって楽しい。
…色合いとかは割と好きなんだがゲーム性とは相容れないのう。これならこれで戦国TURBくらいテケトーに遊べるユルゲーだと良いんだが。

ほんで

大塚ぶこふ寄って帰宅…あ、止まった
目白?
異音→「人身事故と判明」て怖いな。「救出活動」って何だろう。やっぱパーツが足りないとし損ねたりするんだろーか。(ちょう不謹慎)