そーいえば

こないだ紙ゴミの日にARIAハルヒベルセルクと理系っぽい参考書一式が捨ててあった(そしていたたまれなくなった)のでついARIAだけ回収してきちった。
ほんではにーがあんまりモリモリ往復読みしてるんで僕もつまみ読みしてるんですが、まあ人気出るのはなんか分かる。僕にとっては「いろいろ惜しい」感じではあるけど。決して嫌いじゃない。なんかヨコハマ好きが一緒に勧めてるトコをよく見かけたんだが、確かに。(ARIAが枯れるとヨコハマになるしヨコハマがオタオタしくなるとARIAになる)(オタオタしいって言い方でいいかどーか分からんが変なトコでウェットな感じとかネーミングセンスを含めた「日常性からの逸脱のしかた」とか漫符(?)の多用とか)