ふはあ

昨日は寝坊。用心して色々飲みつつ風呂で代謝上げて臨んだのが仇となったか。…目覚まし止めた形跡あるんだよな。完全に記憶ないんだよなあ。
ほんで車借りて海ほたるぶらぶらしてまた千葉へ。猫!だPARK(こないだ中井しゃんをブチ切れにしてた猫がいるよ!)行ってきたよ!いやー猫多すぎだった。端的に言うと臭い。そしてあふるる手作り感。
接写しまくり!かわゆすなあ!あと抱いたりもした!一瞬だけ!(動物抱っこすんのド下手糞です)
帰る時サイドミラーがコンってなって一気に意気消沈した。前回もドキドキさせちゃったしなあ。うまくならんもんかな。
戻ってから池袋に出直して飲み食べ食べ。みつぼはいつ行っても素敵なおにくを出すな。