ごく簡単に近況も書き留めとく

火〜木(金朝) はにーの地元tieを泊める。相変わらず「ご帰宅」に精の出るご様子。○県在住なのにもう17回とかどうかしてる(褒め言葉)。
その後 ようやっと二人〜とガッコからワフワフして帰ってきたら途端にぎくしゃくした。何故か。それで嫌がる事を良かれとやったり話が通じなかったりして、一回終わった。今一緒にいるのは何故だか正直よく分からない。僕にとっては僥倖。彼女の人生にとっては大失敗だったかもしれない。でも嬉しいのでもうだいぶ終わってるとは思う。でも「なんかもういいや」を善用して吹っ切る。
今日 スーツ着て石川町→元町へ。うむ。うむむ。…とんとん拍子だなオイ。いいのか俺で。いや実際何考えてるかまでは分かりかねるが。まあうまく就職できてもあとが地獄なんだろけどねー。あそこの厳しさは流石に知ってるので。