あわわ

結局飲み干しちゃった。

酒が回り切ったタイミングで黒薔薇はじまた

この番組は何で存在してるんだろう?
中井さんは何でスマップなんだろう?
何でおかださんが平然とイベ兄とかのたまうんだろう?
何でボビーはこんなにも馴染むんだろう?
何で最近ふかわ出ないんだろう?

なんか酔うたびに出会った頃の話をしてる気がする。
好きじゃー!好きなんじゃー!って散々言ってるし伝わってはいるんだけど根っこでは信じられて無い(絶対に信じらんないぞって理性で身構えてる部分と自己防衛的に信じることを拒んでる部分がある)ので何度でも言うさ。
愛してる、は収入出来るまで言えない。いや一生言えないかも。愛する気はあるけどちゃんと愛してる状態になれるかは。うーん。愛って分かんない。自己愛しか無い。自己愛もあるのかよく分からん。