ホリラン読んだよ

17巻な。あー。なるへそ。うん。おっけー。これならばっちり。
でも雑誌で追ってたら精神的に手に負えない事になったんだろーなー。
でも○○○が未遂に終わったとはいえヤクをキメられた事には変わり無いんだが。どーしてこうも「あー良かった」と手放しで思えるのか。ふしぎ。
…いよいよ最終巻か。放つべき拳はもう全部受け取ってるはずだから、あとは存分に「アクションを楽しむ」つもり。
(どっかで森さんのインタビュー読んだけど、マイの件とソレを合わせて考えると「次回作」に手を出すのは相当勇気いりそうだな)

愛しのかなも読んだよ

今更1巻を。…エロ漫画だとは思ってなくてほんっとドキドキした。田中さんの「美少女漫画」とはかつては正直言ってバツグンに相性悪かったんだよなあ。だからこそある時期まで愛人も読まず嫌いだったわけで。
今は大丈夫。…いや使えるかどうかで言えば結構きわどいんだけど、なんか違うところが立ってくるとゆうか。アレかなあ。読み方を体が覚えてくれたのかな。