本の整理(ちょっと)

うーん。色々整理してきたはずではあるんだが手狭になってきたな。とはいえ今のメンツはほんっとに厳選してるハズなのでドコを外せばいいんだろう。

なんかこう惜しい

いつものよーにCD目当てで東方新刊買ったんだけど。…ちょっと面白い。面白いとゆーか絵の系統の割に漫画がうまい気がする。でも幻想郷とは馴染まない作風(キャラとか設定とかビラビラとかが多くてくどい点が致命的に合わない)じゃないかなあ。見た目に反して。
もっともどんな系統のひとなら幻想郷と馴染むのかはよく分からないけど。ハードなひとの方が個人的には合うと思う。弐瓶たんとかな。…猫の卵のひとが公式漫画に採用されれば俺としては泣いて喜ぶしかないんだけど一般的な東方好きとは好き嫌い分かれそう。