人はね、自分を見るのが不愉快なのよ… って昔のエロいひとがゆってた

いいとも見てたらあっちゃんが出てて(レギュラーだったっけ?)吹かざるを得なかった。
ゆうべのアメトはひど過ぎた。何がひどいって「ああ確かにこうゆう感じ(エヴァの台詞の応答だけで会話する感じとかな)のウザい先輩とか同級生とかいましたねハイハイ」と鮮明に思い出さざるを得ないのがひどい。エバァ(cv三石)ってのはな!エバァ語りの記憶さえなかった事に出来れば名作なんだよ!くそうくりぃむのでかい方(醜い方って言おうとしたけどどっちもどっちだった)め!やめろよ!いい年こいたおっさんがテレビにかじりついていっしょーけんめー再生と巻き戻しを繰り返す図なんか連想させるなよ!辛いだろ!苦しいだろ!思い出すだろ!あと今「君は僕と同じだね」とか思ったそこのクソオタども死ね!「○○芸人」シリーズとしては異例の食いつきを見せたほとちゃんも死ね!俺も死ね!
そんな中当時リア中だった現役DQNことあっちゃんのいい男っぷりは光るしかないわけで。綾波ベスト。(最高の武勇伝だよ…)

私よー!死ねー!(ずっと死ねー!私ー!だと思ってた)

しかしいつも思うんだがマニア語りとしてはアレなのかなあ。足りないとゆうか。キモオタ観察プログラムとしては一級品なんだけど。…でもそうゆう事になるとマジモンのアイビスマニア(いるのか)とかはもう想像つかないレヴェルに達するので怖い。

ところでここではっきり言っておきますが

プル大好き!もうほんっと好き!シンシアとアネモネと同じくらい好き!遼やカミーユやゲイナーとも同じくらい好き!!