きのう

朝からルミナス組み組み。立派な2段式オーディオラックが出来上がりました。ほんでソレを放置して秋葉へ、カラス放流および各種足りないもの調達(含Wii本体)。ところで途中おひるとおやつで寄り道したにもかかわらずめちゃ疲れたねーって話をしてて気づいたんだが俺たちは休憩が下手過ぎる。冷静に振り返ると歩くか喰うしかしてない。手(と腹)を休めることをもっとするべき。
そうそう、裏通りのてきとーなサ店に入ってみたんだけど味良かったよ。秋葉のメイドじゃない喫茶店は外れがないとゆう都市伝説はひょっとして本当なのかしら。
帰宅してからは↓のよーな事あって色々してしまいにゃ昨日の日記みたいな有様に相成りました。満足満足。それにしても大浪費だ…。(まああくまで初期投資ですから)

きのう2

帰ってさあ配線!って段になってアンテナケーブルの端子が間違ってた事に気づいて大混乱、なんかないかなーって探してたら舎人ライナーでケーズデンキに直接乗り込める事に気づいたので初乗り。窓の外で着々と路線が出来上がってる頃から「一度は乗ろうねー」って話してたので丁度良かったぜ。
ところでケーブルに関しては事無きを得たんですけどK'sは大丈夫なんだろーか。休日しか客入りしないのかなあ?